クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まもなく終了ですよ~(';')

抽選会参加受付、まもなく終了します。

お忘れになっている方いませんか~(';')
○○さん・・・
○○○さん・・・
○○ママさ~ん・・・
 早くしないと終了しちゃうよ~


現在、クレバママブログより抽選参加受付完了の方々は・・・

すずママさん みーちゃんズさん イヴままさん ショーンさん Peaceエミさん NON姉姉さん
アビィママさん ティクレアさん
  8名の方です(←21日PM10:30時点の受付)
お名前もれの方ございませんでしょうか?
名前がナ~イと思われた方は、コメント欄よりご連絡下さいませ。

今回、クレバママのお店応募箱は、来週末まで設置しておりますのでブログから間に合わなかった方は
 店頭からどうぞデス。

・・・実は・・・
クレバママ、抽選会します~と発表したものの・・・
 まだプレゼント用意できていません(;一_一)
なぜなら~今回お楽しみ袋に入れたかった商品の納品が数点遅れているからなのです。
 き~っと喜んで頂けると思うんだけど~
クレバママの好みとあって下さればですが・・・(;一_一)
クレバママの好みって~ちょっとおかしいかもですから・・・
 例えば~
こんなキモ可愛人形が、ワンコの次に好きですから

DSC_2177[1]
この子達は、日本で私が一番大好きな作家さんのお人形なの☆
 他にも、え~ッこんなお人形があるんだ~ってのも多々あるから時々登場させるね

と・・・余談でした(#^.^#)

ではでは・・抽選結果発表まで、もうしばらくお待ち下さいませ~





  1. 2013/07/21(日) 22:58:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

