クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活~しました☆

こんばんは~

先日は、私なんかの腰痛ごとに、皆様からお見舞いコメント・お電話・メールと頂きまして
本当に・・・

ありがとうございました。

すごく、温かなお言葉や励ましにとても嬉しかったクレバママなのですが、
 当時は、パソコンに向かうことも辛くて、御礼も遅くなりごめんなさい。

もう、仕事を終えた後も大丈夫となりました。

20130707195649[1]

このイニシャル入りカップ素敵でしょ?
 よくご存知の方も多いかと思いますが~
 クレア&アリスちゃんママのティクレアさんからプレゼントしてもらったの
しかも~私の名前のイニシャルが・・・

さて~私の名前は何というのでしょうか??
 を、クレバママ恒例の夏のイベント抽選会の問題~にしちゃおうかな~

ティクレアさん、その節はありがとうございました。
 私の大好きなお人形と一緒にコレクションボードに飾らせて頂きました。
DSC_2175[1]

で、話は変わりまして・・・
 先日からお泊りに来てくれているライム君ですが・・・

20130707210649[1]        20130707211142[1]

もう~まぢまぢ可愛いの~
 今回も長期のお泊りなんだけど・・・
とにかく性格最高~なんですよね☆×5

お散歩でも、きちんとストップがききます。
 なにより、ライム~と呼ぶとこれでもかッてなくらいプリプリ?ワサワサ?尻尾をふって抱っこ~と来る時のお顔が超スマイルで・・・可愛いくってチュウチュウしちゃった

という感じで、クレバママ腰痛もかなり楽になってきまして、
 ホテルのワンちゃんとも遊べることができ幸せ~と又実感です

ライムママ、ライムはめっちゃいい子でいるから心配無用ですよ~
 一昨日はお仕事の前に、バアバ宅にライムと一緒に遊びに行ってきたよ~←伝言板か(笑)

そうだそうだ・・・
 大切なお知らせが~
またまた恒例夏の抽選会、今考えてるから近々掲載するのでお見逃し要注意ですよ~☆

どんなプレゼン企画にしようかな~???

  お楽しみに~

  1. 2013/07/07(日) 21:55:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

