クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたやっちまった(;一_一)

うぅ~
またまた、例の魔物が~

はい、やっちまった(;一_一) 持病の腰痛でまたもやイタタタッ

一昨日の夜から、パシーッグキ~ッと痛みが走り・・・
 その後はもう、立ってれない~となり翌朝病院へ・・・
そして、2日間お休みさせてもらっちゃったの(-_-メ)

この二日間、トリミング予約して下さってた方私の勝手で日にち変更お願してしまいごめんなさい

今日は妹に助けてもらいながら~
コルセットで縛り付けた老体にムチを打ち?ムチ打つ力もない私でしたが、
何とか無事にお仕事できました。

やはり歳なんでしょうかね~無理がきかない身体に?
 って歳には違いないが・・・自分では未だに気付かないフリを続けるクレバママ・・・

と・・・くだらない私ごとはここまで~(;一_一)

で、話は変わり~ルヴィBABYの最後の1頭バトン君ですが、
 週明けにお迎え来て頂けることに今日決まりました。


DSC_2173[1]


バトンは、と~っても優しいママとパパのお家にいくんだよ~
クレバママのお店に毎月トリミングに来ていただいているリンちゃんの弟になるの。
ちょうど、今日はリンちゃんのトリミングだったので、バトンとゴタイメ~ンしたの(^^)
リン姉ちゃん、バトンを宜しくね

リンちゃんのお家にいけること、本当に嬉しいクレバママです。

りんちゃん=かなりクレバ家慣れ慣れッ子でして、ママのお迎えがきても、全く帰ろうともせずクレバママに抱っこ~とくるくらい頻繁に会っている可愛い子なのです。

週明けは、バトンの送別会しようかな~

バトン「送別会ゆうて、自分たちだけ美味しいもんたべるんやろ~僕らドッグフード以外まだ食べられへんし~」

ワン達が、喋れなくていいこともある・・・(笑)
  1. 2013/06/29(土) 00:41:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

