クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男溺愛~なロン・・・

今現在我が家の人間~私、息子2人(27歳と25歳)の3人と~ワンズ15頭で暮らしているのですが、

息子(長男)が溺愛しているメタボ犬(ちょっとブッチャイク)なロンちゃんですが・・・

ron_20130623230023.jpg 2才頃までは特に太ってることはなかった。
可笑しなカットは、スルーして下さいね。
 ちょっと、クレバママお遊びしましたの

が~・・・

PIC000F8[1]

なんと・・・2.5キロから~の4.5キロ

ちょっと~食べさし過ぎちゃうん?・?

長男「そうか~可愛いやん。」

次男「うちで一番可愛いんがロンちゃんよ~」

何が可愛いんよ~メタボ犬やんか~ちょっとブッチャイクやし~

次男「このブサ可愛がいいんよ~」

長男「そうよ~ロン可愛いでな~」

次男「うん。」

えぇ~
 おかしい~おかしい~おかしいし~

長男・次男・・・同時に
 「そら~ブッサイクはクルウやで~」


DSC_1524[1] 「確かにブッサイク№1やけどな」

で、話は終わるんか~い

いえいえ・・・
 私は、長男のロンちゃん溺愛っぷりを記事ってやろうと思ってたんだわ・・・

うちの長男、チョー無愛想で無口で、まぁ変わり者?
 顔は、ほんと悪者?強面?なのですが・・・

「ロンちゃん~」っと呼んでる時の顔が、まあ~にやけてるというか ムカつく
 こんな顔がこんなで「ロンちゃん~」です。

母の私にはエラそうな口調で文句ばっか言ってるくせに・・・

もうロンちゃんにはメロメロな長男なのです。

ただ・・・私、長男の育てるワンズはみんなお利口で粗相が全くなし、いたずらもしない、長男が旅行なんかで数日いなくても、ちゃんとお留守番もお利口にできるということで、やや感心?ある意味尊敬できるところもありなのですが~

ぜ~ったい「育てるの上手やな~」なんて言わないクレバママなのでした
長男が今まで育てた子は、プードル以外・野良ちゃんもほんとお利口だったのです。
 完全負けたクレバママですよ・・・ここだけの話(笑)
  1. 2013/06/23(日) 23:45:53|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

