クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

またまた~やってます。

我が家の、お調子者クルウが・・・

クレバママが、仕事を終えリビングに入ると
 シンバが、いつものように一人ゴロゴロしていました。

20130616214340[1]

その様子を、じっと傍で見ているクルウ~
 じっと見ているではなく・・・
 狙っている が適切な言い方かも・・・

20130616214003[1]

  やっぱり~ 

20130616213514[1]

クルウのお転婆は、今日も炸裂・・・・
 きっと、クルウはエンドレスお転婆なのだと
 クレバママは思いました。


クレバファミリー数名「ホンマ、アノブッサイク~イツニナレバオチツクノカネ~ふぅ・・・」
 

そして・・・ルヴィBABY6頭のうち5頭は、みんなお迎えに来て頂き今はパープル君だけとなりました。
パープル君のママが、今体調を崩されてもうしばらくクレバ家でお預かり~となったからです。
パープル君は、バトン君と言う名前をつけて頂きました。

DSC_2127[1] 僕の名前はバトン

ママ~良くなったら迎えに来てね!!
 僕、めっちゃいい子で待ってるよ~


 

  1. 2013/06/19(水) 20:46:00|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

