クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに梅雨入り~??

梅雨入り発表してから、なぜか~暑い

で・・・

うちの大きい組のジェシカ&レイチェルさんは~
お店の奥のミニキッチン部屋が冷たいからなのか最近ここに居着くお二人さん

20130611204819[1]

レイチェルは、未だにジェシカに甘えん坊さんで、
 とにかくジェシカが傍にいないと生きてけないのって感じで

幼き頃から、眠くなるとジェシカに寄り添うレイチェル。。。

201002161914000[1]

親子ではないんだけど~
 産まれは、6か月違いで同じ年生まれなんですけどね(;一_一)

とにかく、レイチェルは超お転婆のくせにジェシカに甘えっぱなし~な子で
 また、ジェシカは怒ること知らないのかってなくらい怒らずで
 レイチェルには咬まれまくり~な毎日でしたの
 時には、かなりの深い傷を負う事もあったりでした。

PIC0005F[1]

レイチェルは、ジェシカをお母さんと思っているようで~
 ジェシカは、レイチェルを我が子のように思っているような??

こんなレイチェルもトイプー軍団には、優しいから時々レイチェルのお口の中にトイプー軍の頭が入ってる時もあるのですが、決してお口は閉じませんよ~
閉じていたら怖いことですがね

と、たまにはスタンプー組みもブログに載っけてやった~が・・・
これといって記事もない最近のクレバ家ワンズ・・・(;一_一)
なぜならば、ここ4週間程クレバママ休みなし~なものでワンズとも遊べずなのです。

次こそ休みできたら、ワンズ達と遊ぶぞ~と一応考えているクレバママでした。


  1. 2013/06/12(水) 22:21:39|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

