クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルウさんは、ダメですか??

ルヴィBABYも順調に育っています。
やはり親子だな~と・・・
実は、このヌイグルミはルヴィ母さんのお気に入りの物で、幼少期からず~っと宝物?といいますか~
眠くなると自分のベッドに持ち込みチューチュー吸っていたのです。
しかも・・・成犬となってもです
だから見て下さい・・・ハゲてるでしょ(^^)

そのヌイグルミを・・・親子二代で~

20130521193411[1]

ムーアちゃんとデヴィッド君は、素敵な御家族に迎えて頂けることになりました。

で・・・
 最近のリビングはBABY達とルヴィママもお産室から脱出となり、戻ってきたのですが~

問題は~このお方クルウさん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とにかくBABYに興味深々なもんだから~
ピーピー泣き声が聞こえるとすっ飛んでいく?
そうです。クルウは決して悪さなんかはしないんだけど~とにかくちょかしい~といいましょうかね~(笑)
ルヴィさんには、この覗き見がムカつくようです。

20130510193437[1]
クレバママ「クルウ~いい加減にしいよ!!またルヴィに怒られるで~」
 と、一応忠告はしてやるクレバママですが・・・
クルウ「見てるだけ~ちょっと見せて下さいな」てな感じでこっちから?あっちから?と・・・

20130510194904[1]

もう~今止めんとまた咬まれるで~
 ほんまいい加減に離れなよ~と、クレバママは言ってやったのに~

20130510195304[1]

ほらな~ほんま学習能力ないクルウやわ~

かなり強めに咬まれたらしく、下にはクルウの毛がパラパラ~でした
まっ!これも犬の社会勉強の1つだね(笑)
クルウにとっては、社会勉強なんていらないって感じでしょうけど・・・

毎日毎日、あまり成長もなく(笑)クルウは楽しくってしょうがないって感じで暮らしています。
でも~なぜかクレバママはクルウが可愛くってしょうがないのでした。
正に・・・出来の悪い子ほど何とやら~です(*^_^*)



                  
  1. 2013/05/23(木) 00:27:57|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

