クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルヴィBABY

ルヴィBABY達~の今。。。

1-6.jpg

① 女の子(レイラ)
② 男の子(クロウ)
③ 女の子(ムーア)
④ 男の子(デヴィッド)
⑤ 女の子(テレサ)
⑥ 女の子(ミッシェル

今日で、生後23日です。
みんな、すくすく育ち元気っ子ばかりでクレバママも嬉しい限りで~す
ムーアが少し小さいかな~あとはみんなほぼ同じです。
色素の濃い子達です。
お写真より実際は濃いレッドです。

一昨日から、離乳が始まり6頭のご飯タイムはもう大変
クロウ君とムーアちゃんが、食べるのがまだ上手く食べれないのでクレバママの手はふやかしたフードまみれとなります

もんくたれ~さん、甘えん坊さん、、食いしん坊さん、と6頭みんな個々に違うんですよね

グーピー

寝顔を見てると、たまんなく可愛いからついつい起こしたくなるクレバママですが、
 そこは、グッと我慢です。

DSC_1983[1] DSC_1989_20130515002930.jpg

20130514201658[1]
BABYは、ほんと可愛い~
しかし~時々エクソシストになって寝ている子も・・・ムーア爆睡です
 可愛いけど~ちょっと怖い

DSC_1993[2]

と、只今クレバママ子育て奮闘期となってきました。
 ルヴィが、良き母なので最近までは全く手助け必要なしだったんだけど~
 さすがに離乳期入るとね~

この子達が素敵な家族に迎えて頂けることを願うクレバママでした。

もし、この子たちのママ・パパにと思われた方はコメント欄から、もしくはClever dogsホームページ内のお問い合わせからご連絡下さい。(両親ともにすごくお利口さんで大人しい子ですので、きっとこの子達もお利口さんで育てやすい子達だと思います。)

仔犬の見学は週明け以降となります。(今現在2頭は新しい家族が決まっております。)
 見学希望の方は、見学予約をお願いします。






  1. 2013/05/15(水) 01:24:04|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

