クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルヴィBABY開眼しました~☆


お楽しみ袋抽選会の応募は終了しました。
 ご応募頂いた方々、ありがとうございます。

当選発表は、5月7日となります。(11名の方のご応募となりましたので当選確率は11分の3となります。)
抽選の方法は、発表当日ブログにて・・・とさせて下さい。

ルヴィBABY~全員開眼しました

ルヴィさん、め~っちゃ良き母をしてくれるので、クレバママは今まだ楽チンしております。

20130506003707[1]

6BABYみんな、すごく順調に育っています。
 そろそろ仮名きめなきゃです。
 個々に性格やお顔に違いもでてきたような~デス
 今日は、BABYの爪きりDAYでしたの。
 やはり、BABYでも爪きりは嫌いのご様子でした・・・(笑)

みんな、素敵なママとパパに出会えるといいなぁ~

 
 


 



  


 






  1. 2013/05/06(月) 01:15:27|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

