クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ・・・・・(-_-メ)

とうとうやってきました・・・この日が

クレバママの大切な愛車を手放すことに・・・

20120626003437[1]

なぜならば・・・
 クレバママ、この仕事を始めてからエンジンをかけることもなくなってきました。
 そして、維持費等を考えるとやはり(-_-メ)
 なんといっても、この車の車体の低さがはんぱないからして、お出掛けも段差のあるところは苦戦

20120626004440[1]

何より、両親からは
  「早く手放せ。若い子じゃあるまいし~アホやな!!」 
 と、車を見る度に言われ・・・
 「ハイ!アホです。」
 と応えるクレバママ←内心ごもっともなんだよね~と反省はする。
が~・・・
 やはり、大好きな車なかなか放せず今日に至っていたのですが
年度末ということもあり~の(別に年度末関係ないか

ついにsayonara~ということに

もうストレス解消にぶっ飛ばし~もできへんわ(-_-メ)
クレバママだって・・・クレバママだって・・・趣味の1つや2つ~と未練タラタラなクレバママなのでした

ストレス解消にハンドル握ることはやめましょう

そらそうや(*^^)v冗談でぶっ飛ばし言っただけですよ~
 どうもすみません

クレバママ「あの車・・・めっちゃ手かけてんのになぁ~」
 母「手かけてようが足かけてようが知っちゃこっちゃない。どこも行けんような車は車じゃないわ。」
クレバママ「売れるかな~」
 母「売れなんかせんよ。スクラップ代払わんとあかんのとちがう?」

何てことを~・・・



  1. 2013/03/24(日) 16:34:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

