クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある日・・・

もう卒業シーズンが過ぎ~
 入学シーズンの4月ですね~

でも・・・クレバハウスは何も変わらず日々ワンワン騒がしくです。

そして~昨年、我が家の一員となった風太君は・・・
 今も帰って来ません(-_-メ)
20130325101403[1]


バアバ宅に住み着いてる??
超~甘えん坊さんさせてもらい、バアバがお気に入り?
バアバは、ず~っとワンコと暮らしてきている人なんだけど
こんなに可愛いっと思ったのは風太だけって・・・言うてます
今までの子は~??って感じですが(ーー゛)
風太は1.7キロと小さいので、いつまでも仔犬のように思えるのでしょうかね~
といいますか・・・
母は、やはり昔人間ですから犬は番犬・座敷で?お布団になんて~って・・・今まではね

  それが~

なんと・・・風太と一緒に寝てる???あのバアバが~??
風太、バアバ宅に初お泊りのこと
クレバママ「夜はゲージに入れてから2.3回キューンと鳴くけどダメって言ったらすぐあきらめるしトイレも朝まではせんからゲージで寝かせてな」

バアバ「わかってるよ~」

で、数日後・・・
バアバ「もう一緒に寝ちゃった~

クレバママ「はぁ~?~?~?

バアバ「お母さんも、犬を自分のお布団に入れるとはね~アハハハ

いやいや・・・アハハハではないですよ(;一_一)

風太さん、うちに戻ってきたらそんなことできませぬ~なのに・・・

風太さん、なぜバアバのお家に居着いたかと申しますと・・・
 毎日バアバ宅に遊びに行ってたのですが、ある日から帰るよ~とお迎えにいくと即行お布団にもぐり寝たふりなんですよ~

で、バアバがもう週末泊めたげるわ~って感じで泊ったのです。

それが風太はアジをしめたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 まあ寝たふりもメッチャお上手ですよ~「役者やの~」

とこんな経緯で風太は我が家に帰らずもう数カ月です(ーー゛)

まっクレバママは楽ですけど・・・
 それにクレバ家の前がバアバ宅ですから・・・(*^_^*)

そして~最近の寝室組は・・・
ラウ(先日歯抜けジジイなった子です)は、女子軍から人気№1でして・・・
朝、起床と同時に女子からの好き好き攻撃が始まるのです。

20130326150928[2]
かなり、もみくちゃにされます。20130326151618[1]
逃げても逃げても、この追っかけはなかなか止みません20130326152140[1]

しかし・・・画像がいつもブレブレ(-_-メ)
クレバママ下手にも程がありますよね~(ーー゛)

ごめんなさい不器用な私をお許し下さい。

不器用とかの問題でもない?・・・トホホ










スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 18:56:10|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うぅ・・・・・(-_-メ)

とうとうやってきました・・・この日が

クレバママの大切な愛車を手放すことに・・・

20120626003437[1]

なぜならば・・・
 クレバママ、この仕事を始めてからエンジンをかけることもなくなってきました。
 そして、維持費等を考えるとやはり(-_-メ)
 なんといっても、この車の車体の低さがはんぱないからして、お出掛けも段差のあるところは苦戦

20120626004440[1]

何より、両親からは
  「早く手放せ。若い子じゃあるまいし~アホやな!!」 
 と、車を見る度に言われ・・・
 「ハイ!アホです。」
 と応えるクレバママ←内心ごもっともなんだよね~と反省はする。
が~・・・
 やはり、大好きな車なかなか放せず今日に至っていたのですが
年度末ということもあり~の(別に年度末関係ないか

ついにsayonara~ということに

もうストレス解消にぶっ飛ばし~もできへんわ(-_-メ)
クレバママだって・・・クレバママだって・・・趣味の1つや2つ~と未練タラタラなクレバママなのでした

ストレス解消にハンドル握ることはやめましょう

そらそうや(*^^)v冗談でぶっ飛ばし言っただけですよ~
 どうもすみません

クレバママ「あの車・・・めっちゃ手かけてんのになぁ~」
 母「手かけてようが足かけてようが知っちゃこっちゃない。どこも行けんような車は車じゃないわ。」
クレバママ「売れるかな~」
 母「売れなんかせんよ。スクラップ代払わんとあかんのとちがう?」

何てことを~・・・



  1. 2013/03/24(日) 16:34:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

シンバ君・・・?・?

御無沙汰の更新となりました・・・が、
 おもしろ画像も~ない?


てことで、三日前おかしなシンバ発見しましたの(^^)
 その時にパチりとしていたので・・・

クレバママ仕事を終え、リビングに入ると~
 シンバ君ソファーで・・・

20130307190848[1]

いやいや死んでることもなければ生きてることもないと思いますよ~
  
  黒人の女の子のお人形に寄り添っているシンバです

あらま~次はそうきますか??(^^)

20130307191307[1]

と、最近のシンバは黒人の赤ちゃんが気になってしょうがないようです。

そして・・・ クレバママのお店 Clever dogsですが、4月から営業の形態が変わりますので、4月1日以降ご来店の際にはホームページよりOPEN・CLOSEの確認後の来店宜しくお願いします。

lp_20130319232527.jpg

  よろしくね
  1. 2013/03/19(火) 23:40:38|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

素敵アイテムと・・・ワン達

THE SHABBY DOG
クレバママも愛用の、お洒落な便利グッズともいえるお出掛けグッズが、ニューヨークから再入荷しています。

お花見行く時なんかに、いいかもデス~


Rodeo_group_chocolate.jpg

Rodeo_group_tan.jpg

Rodeo_group_black.jpg

リストバンドに、リードを着けると両手が自由に使えるので便利です。
 エチケットポーチもリードにつけることができます。
見た目も、お洒落機能的にもGOOD

そして~これまたクレバママも愛用で、お客様にも評判のいいブランケットですが・・・
  (クレバママ自分自身使用して、超満足物デス)
Dog_Blanket_Cougar.jpg

Dog_Blanket_Speidi_Pink.jpg

Dog_Blanket_Speidi_Blue.jpg

め~っちゃ手触り最高なの(*^^)v
 でね・・・こんなのって洗うとすぐ、グシャグシャってなるでしょ??
 それが~クレバママ昨年この商品をゲットしてからもう何回も?数えきれないくらい?洗ってるんだけど
 乾くと~ハイ元通り~ってフワフワになるの。

クレバママ、車に1枚・お家でも2枚使用中です(^^)
 但し~咬み咬みしちゃうと毛は抜けちゃうので咬み癖のある子には不適応です。

で~あと・・・新作物等々、わんちゃんのお洋服も入荷しています。
 人気のWoof Link新作はドレッシーから可愛い系またワイルドだぜ~等々多数入荷しました。

P~LOVEの人気だったジーンズも再入荷しました。 

と・・・お店のことはここまで~。

話は変わって~最近ルヴィちゃん赤ちゃん産むの?ルヴィちゃんってどんな子?と聞かれますが・・・

この子ですよ~
NEC_0175[1]私がルヴィでしゅ

性格は・・・
 クレバ家でダントツに大人しいのが、ルヴィです。
 めっちゃ聞き分けの良い子で、ガチャガチャが全くないです。
 滅多なことじゃ怒らないけど、怒った時は強いよ~でもチョーがつく怖がりなところもあったり不思議ち ゃんです(^^)
 でも、世話がかからない分ほったらかし~になって可哀想な面もありなんですよね((+_+))
 とにかく育てるには、かなり楽な子です。

それにつけ・・・同期のクルウさん・・・
20130303230015[1]チョーお転婆娘  20130303231159[1]
うちでは・・・この子プードルじゃないんちゃう??と言われながら(-_-メ)
毎日が楽しくってしょうがないって感じで遊びまくり~なクルウです。
人や大型犬・小型犬・・・なんでもこ~いです
で・・・ちょっとおバカ?いやいや大バカ?
粗相がね~時々?堂々と?・・・ 
でも・・・クレバママ何故かクルウが可愛くって?面白くって?
見ながら膝の上にはクルウです。

と、クレバ家にはユニークな子?変な子?・・・フムフム
 まっ個性豊かでよろしい~っとお気楽ママは日々何とかなるさ~です

いやいや・・・何とかなりませぬよ~確定申告書類提出

 ガァ~ン 

まだできていないクレバママ・・・焦りまくる?様子もなく開き直り?
 開き直ってもどうにもなりませぬ~
 なさねばならぬ~確定申告か・・・(;一_一)

皆様、今回もまたヘンテコブログに、お付き合い下さりありがとうございました。
 クレバママ、提出物まとめてきます。。。

 






  1. 2013/03/07(木) 14:01:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ジェシカ&レイチェル


おはようございます。
 一昨日から、ホテルのお客様に釘付け?つきっきり?なクレバママです。

め~ちゃ可愛いの
 お写真掲載できないのが残念ですが・・・
 こんな感じ?こんな感じかな~(^^)

超がつく甘えん坊さんな子で、深夜までこの子とクレバママはお店でパソコンしていまして~
 ちょっとこんなのやってみたの

よかったら見てみて下さい(ジェシカとレイチェルの日常です)

[広告] VPS


パソコン音痴な、クレバママなので
 何だ?これ?しょ~もないっと思われるかもですが・・・
 言わなんとってやって下さい(^^)
 そっと心にしまってやって下さい・・・

ジェシカとレイチェルは、お店をはじめてからはお出掛けもあまり出来ないのですが、
数十メートル50mもないかな?先に弟宅があり弟宅に、スタンプー2頭いるので、いつも一緒に遊びます。それを少しまとめただけの物なんです。






  1. 2013/03/04(月) 08:36:40|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。