クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお客さま~が・・・(*^。^*)

うふふ

先週の土曜日のことなんですが
 知っておられるかたも多いかと・・・

ショーンさんこと、トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンの風ちゃんとテン君が、
お店に来てくれたのです。
あっ・・・もちろん2ワンだけで来たわけではありませんよ~(^^)
ショーンさんとラピさんに連れられてですがね
20130225140334[1]


ブログを通してお知り合いとなって、こんなに早くお会いできるなんて・・・
 しかも他県にお住まいなのに
ショーンさん・ラピさん、ありがとうございました。
 ほんと~にメッチャ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

クレバママ、ブログから素敵な方々とお知り合いとなれ幸せ者~です
 みなさん、ほんとありがとうございます。

え~っと・・・
 まだ念願の○○ちゃん・○○君・に会えてな~い
 みんなと一杯ワン輪が広がり、お会いできますように

そして~日曜日
うちのルヴィさん、交配に行ってきました(*^。^*)

ルヴィの旦那様は、シュシュの御実家でもあるブリーダーさん宅のタンタンです。

タンタン今現在のタンタンタンタンBABy期生後4カ月頃のタンタン

可愛いでしょ??

すごく性格の良い子で、前から狙っていたんですよね~
 狙ってたのはルヴィではなくクレバママです(*^。^*)

BABYがルヴィのお腹に~と願うクレバママでした
  1. 2013/02/26(火) 19:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

