クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒~い夜でも・・・

何だか~真冬~寒いッ~強風~極寒~な夜ですが・・・クレバファミリーの奴らはといいますと
夜も遅くPM11:00過ぎてのこと

いつも、お店でいる子たちと就寝前のお遊びをするクレバママなのですが・・・
下りていくと~
やってますやってます(;一_一)←いつもこんな感じなんですがね

je7.jpg


3.jpg


2.jpg

と、クレバママに怒られるお二人さん・・・
je10.jpg


je9.jpg


je3.jpg

そんで~
なんだか後ろに??
っと振り返ると・・・レイチェルさん(*^_^*)
あのォ~そのベッド倉庫に片づけるのに下ろしてきただけなんですけど~
このベッドは、レイチェルがBABYの頃使ってたから懐かしいのかな~
爆睡なレイチェルです

je2.jpg

そして~
その奥から、ジェシカさん・・・「ちみは、家政婦は見たか??」

je1.jpg

こんな感じで、毎晩1階グループは就寝となります。

そして~次リビング組さ~んを、覗くクレバママ
みんなもうねてたんやな~良い子だね~(*^_^*)

je8.jpg

そしてリビング組さん就寝

 オヤスミ~

で、クレバママはに入って~
ここからが、やっと自分の時間です(ーー゛)
とは、言っても寝室には、6頭いるんですが
まっ大人しいグループなので問題なし~です。

深夜12時過ぎてが、クレバママにとって幸せ~なひと時なの(*^_^*)
めっちゃ静か~なクレバママ家ですよ~
当たり前か(ーー゛)
深夜まで騒がしいと通報されてきちゃうよね
てな感じで、夜が更け静かなクレバハウス・・・
そしてまた夜が明け騒がしいクレバハウスなのです。

でも。。。
 クレバママは騒がしい時も、結構好きなのでした(*^_^*)
  1. 2013/01/26(土) 19:43:56|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

