クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~ハチャメチャ報告

最近のクレバファミリーは・・・

相変わらず、女子軍のヒート続きで毎日テンヤワンヤでございます

男子軍もストレスからか、おかしくなってる?・?
 ラウがシンバに盛りまくり~で、もうシンバはこの通り
DSC_0925[1]
そうです・・・
 クレバママのベッドの下から出てきません

と、いう訳で~
 シンバくん、ストレス解消にクレバママとドライブ~
20121028121537[1]

そして~お家に戻ると・・・
 やってますやってます
 またもや、クルウがルヴィいじめを・・・

女子軍の中でも、このお二人さんまだまだ子供?1歳になりたてなもんでハシャギ方も騒動しい
 とにかくルヴィの耳を噛んでは引っ張り~の・・・

20121028183901[1]

そろそろ、ビシッと渇入れですね~

20121028184301[1]

クレバママ「いい加減にしぃ~

20121028185342[1]

実は・・・あかんたれのクルウ
 クレバママの一声でシュン~

クルウさん、怒られると絶対顔をこっちに向けず、自分のお腹の方に・・・
 でお目々をショボショボさせます。

何とも言えぬ情けないお顔・・・な為、今回はモザイクいれてやるかな
但し、次はみんなに見てもらうで~
 その日本一情けない顔←世界一には、なれませんでした

もうクレバファミリー只今ハチャメチャ、ドタバタ生活です。
 が、やっぱりみんな可愛くてたまんないクレバママでした。


  



  1. 2012/10/29(月) 20:39:11|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

