クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new入荷~(^.^)/~~~

今日、2012秋冬モデルが揃いました~(^.^)/~~~
一部紹介しますね(*^_^*)

woof link

                   A07220(6).jpg
P02620(5).jpg

P03020(7).jpg

20121003005134[1]
 
めっちゃ可愛い~めっちゃかっこいいが揃いました(*^_^*)
 
  1. 2012/10/02(火) 22:45:08|
  2. お店情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

汚いッ子ですみません。。。

こんばんは~(^^♪

我が家の白ッ子は、超がつくマイペースなんだけど~
 やはりクレバはおかしい?変わってる?
 みんなワイワイ騒がしい中でも、全く動じないというか~
 自分以外のことには全く興味もない

20121001090743[1]

ぐ~ぴ~

20121001090054[1]

ギョ~エ~(-_-メ)
 クレバママ・・「汚ッ子やん('_')」
クレバ・・「あんたが手入れせんからやろ~」
 クレバママ・・「そやな~洗おうゆうて体だけ荒ガリして洗わずもう、かれこれ2カ月半放置したまんま?」
クレバ・・「いったいいつなったら、綺麗してくれんねん」

アシュレさ~んも・・・汚ッ子('_')

クレバママ・・「ごめんごめん。ほんま近々にするから~」

クレバ・・「そんなんゆうて~また今日もお客さんのワンちゃんで僕らしてくれへんやんか~」

アシュレ・・「ママかて今結構忙しいんやで~クレバも私みたいに自分でお手入れできるようになり~両手(前足ともいう}で後ろ足持って~ペロリンコと綺麗にすんねん。」

クレバ・・「何や~モンキーの赤ちゃんみたいやな~」

20121001085446[1]


ほんまや~

笑ってる場合じゃないで~・・・←っとワンズ一同 ×17

ごめんなさい('_')byクレバママ

ほんま綺麗にしてあげなきゃですな~ワ・ハ・ハ・ハ・(笑)

と・・・ノーテンキなクレバママなのでした。。。

  1. 2012/10/02(火) 22:31:50|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

