クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな一緒~(*^_^*)

ブログ更新やっとこどっこい
さてさて・・・
 我が家の、女子軍のヒートも完全に終わり~ので、
 男子軍、念願のリビング生活へと戻ったわけですが・・・
20120806185457[1]
そして・・・
 ラウに言う~(-_-メ)
20120806200327[1]

シンバは、自分達が戻ってきてくれて女子軍が喜ぶと思ったのでしょう~
とんだ勘違い??
確かに・・・女子軍は強い
20120806201218[1]

ほんまに怖いからな~(;一_一)
シンバ大人しいしとき~
20120806201629[1]

それが正解や~・・・クレバママ

てな感じで・・・
1か月離れて?隔離させられて?いたのは、ヒート中の女子ではなく男子だったのですが、今日からまた男女共同生活となりました。

今の時代・・・女子が強くなったのも人間界だけではなさそうです。

みんな仲良く・穏やかにいて下さいな・・・と日々願うクレバママなのでした
 
  1. 2012/08/06(月) 21:34:07|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

