クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェシカ&レイチェル

スタンダードプードル組みのジェシカ&レイチェルです201104291117000[1]
ジェシカ3歳女子 レイチェル2歳女子です。

私、二十数年前に初代トイプードルのブラック(チーズ)を初めて飼い、何年後かに初代スタンダードのブラック(ティアラ)を飼ったのですが・・・
やはりスタンダードには魅了させられました。
 
結果・・・初代のティアラを亡くしてから、もう私も若くないからっとスタンプーは諦めていたのですが、
 やはり居ないと人生楽しくないんですよね~(;一_一)
いつも5頭はいた我が家だったのに先代のトイ・スタンダードと亡くなっていかれると・・・(;一_一)
2ジェシカ 
そしてまずやって来たのがジェシカ

レイチェル
そして数か月後にはレイチェル

それがそれが・・・レイチェルがやってきた時は、ジェシカだってまだ子供。
 もちろんじゃれ合って遊ぶのですが~レイチェルにジェシカ全くというくらい怒らないから、
 レイチェルはやりたい放題

ジェシカよくほっぺから血がタラリ~
 しかも結構深い傷(;一_一)
で・・・私は見かねてレイチェルに

するとジェシカが怒らんとってやって~みたいに私にキレてくるの(-_-メ)


そして~画像を1枚添付っと(*^_^*)
P1010175[2] これジェシカ3カ月の頃・・・
 こんな寝姿なワンコっています??(*^_^*)
  後ろ足は組んで、前足はシェ~みたいな

ジェシカ8カ月 レイチェル2カ月の頃ですが・・・
 今でも変わらずこんな調子で、レイチェルは態度デカシ~です。 
200912130812000.jpg

そして2頭は今や成犬となり立派に甘えん坊しております

290_convert_20120602163046[1]
  1. 2012/06/02(土) 16:42:55|
  2. Sプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

今日で40日なりました(*^_^*)

チビッ子達、今日で生後40日となりました

すくすく元気に育っています。

12-06-01_011[1] 仮名 男の子ディライト 女の子モニカです

基本サークル内でいるのですが、日中はママのシュシュと一緒にお遊びタイムを何回かしています。
 離乳も上手くいき、しっかり食べれるようになってきたので深夜から朝まで以外は、2頭で過ごさせています。
12-06-01_005[2] ママとのお遊びタイムです。

12-06-01_006[1]窓越しに現れたお姉さん達に超ビビるモニカ

201002241810000[1]
  
  これは・・・チビ達のママとパパの幼き頃の画像です。
  いつもシュシュはクレバにくっつき?ストーカー?でした

うぅ~またもやレイチェルのぬいぐるみボール攻撃が~(;一_一)
 パソコンが危険となるので今日はこの辺で失礼致します。

今日は、家族紹介はできませんでしたが・・・
 後々このいつも邪魔してくるレイチェル掲載しますね~

では・・・おやすみなさい。
  
  1. 2012/06/02(土) 00:24:48|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

