クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BABY・・・生後1カ月迎えました。

シュシュのBABY大きくなってきました
201205231907000[1]

シルバー 男の子

ホワイト 女の子   です(#^.^#)

201205231900000[1]

シルバーッ子は、良く食べ良く寝・・・よく鳴きしております。
 やはり男の子の方が甘えん坊です。
 ママがいないと、すぐキュンキュン鳴いています。シュシュ似かな(';')

201205231903000[1]

ホワイトッ子は、やはり大人しい~(*^_^*)
 クレバに似ているのかな?
 ママと離れたって鳴かずに遊ぶ・寝る。
 女の子は給水器でもボールでも早くからお水も飲めます。
 すごくしっかりしています。
 
2頭元気に遊び喧嘩もし、離乳食も上手に食べれます。

素敵なママさんパパさんに出会えると嬉しいな~

babyについてのお問い合わせは・・・ Clever dogs http://www.cleverdogs.jp

 宜しくお願いします。
  1. 2012/05/24(木) 00:16:59|
  2. トイプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

