クレバママのブログ

Clever dogs ワンライフ波瀾万丈ブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clever dogsでは・・・

今、お店に2頭のトイプーの男子・女子がいるんだけど~
何故?お店に?(;一_一)

実は・・・居残り組みなんですが~

今2階でも青少年組み・成犬組み・ベビー組・発情組みっと混み合っておりまして~

新人がいきなり入れる所無し~なもんで未だにお店でおるわけですが・・・


NEC_0172[1]
てな感じで・・・
  けっこうヤンチャな2頭・・・


クレバママ「こらぁ~何してるんspan>NEC_0171[1]
ちーちゃんことシルバーの女子9ヶ月は、即逃げるが・・・
 隠れきれていません。。。


NEC_0169[1]
ぷーさんこと、シルバー男子9ヶ月ッ子・・・
 かなり要領良しさん。。。


さてさて・・・この子達の行く末はいかがなものでしょうかね・・・
  1. 2012/05/16(水) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

